Bon Voyage!

TDRのダンサーさん♪



ザンビ前のクリスマス

年、開けちゃいましたが、
クリスマス、ザンビ前でも1回みたんです♪

前年度はここばかりだったのにね~、
けっこう変わっていたんだーと気づいたのでした。

IMGP9329.png


IMGP9386.png

可愛いお姉さんいたのでうれしかった~
ホントカワイイ!

リドとかここはステージが良い感じに狭いので
見やすくて好きです。

IMGP9425.png



青と赤

お正月休みに、
2ポジとも見ることができました。

シャインオンになる前に、見れて嬉しかった。


IMGP9985a.jpg



IMGP0291-2a.jpg


ただただ・・・
最後は風キャンに泣きました
とっても見たかった。

クリスタルの光

あけましておめでとうございます!
今年も、マイペースに更新できたらなぁと思っています。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
もうすぐフィナーレが始まるので楽しみですが・・
終わってしまうと思うと寂しい。
昼間のハーバーのレギュラーショーやってほしいな。

IMGP907720161221.jpg


すてきな笑顔

いつもの、カワイイ笑顔

IMGP8137.png

きれいなまっすぐな瞳は
まっすぐな心に通じている気がします(^^)



雨と風と。

今日はCWJを見に行きたかったのに~
お天気が悪くて断念。残念です。

IMGP917420161221.jpg

早く好きなリドで見たい。

今のバージョンあと何回見れるんだろう~。
って、あと2回みたいです。

プロフィール

はる

Author:はる
TDRのダンサーさん好きで撮っています。
ひとりだけ追っている方います。

当ブログ掲載画像の無断転載や複製はお断りします。

マイカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2Ad

/design by bitter Roc

